人気ブログランキング | 話題のタグを見る

goodday-shine

一枚の写真が届いた





波にまかせて生きている  金色の天使


眩しくも優しい   この陽のように   暖かい笑顔 


ねぇ その笑顔   映した人も してるでしょう?

 
 ありがとう ありがとう  2つ言わなければ ならないね



   ありがとう     あなたを育てた ほら 後ろの人にも


goodday-shine_d0114601_13371063.jpg

by goodday-shine | 2007-04-17 13:37 | sky | Comments(9)
Commented by マークママ at 2007-04-17 16:34 x
わ~♪これまでの雰囲気とまったく変わりますね~(*^m^*)
こちらもスッキリしていてステキですヾ(=^▽^=)ノ
ますます写真が活きますね~♪
Commented by goodday-shine at 2007-04-17 16:47
うえ~ん、名前入力が自動でブログIDになってしまうみたい、くるみです。マークママさん、初コメありがとうございます~♪
早くマーク君に会いたいな~~。

想いが募るばかりですっ。。。

ちょっと慣れてきたので、更新はこちらでするかもです。
今後とも宜しくお願い致します!
Commented by ひろっち at 2007-04-17 19:48 x
お引越し完了ですね(^-^)//""ぱちぱち
確かに画像たっぷりblogはすっきりな方が映えますものね(*^。^*)
これからも、楽しみにしてます♪

Commented by goodday-shine at 2007-04-17 22:05
ひろっちさん、なんとか此処まで出来ました。。。
なるべくシンプルなスキンを選びました。
また、たくさん自信作を紹介できるといいのですけど!
今後ともよろしくで~す!
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-04-17 22:14
こんばんは!!
くるみさんのお顔初めて拝見しました。
優しい眼をしてますね(#^.^#)
こちらのブログ楽しみにしてます!!
エキサイト仲間になれましたね(笑)
リンクいただいていきますね(^_-)-☆
Commented by kyomi at 2007-04-17 22:32 x
お引越ししたのね~
フムフム白背景もイイ感じ♪
そうなのよね~
ブログが変わると管理画面も変わるわけで・・・
すんなりついていけないのよね~ わかるわ!
こちらでも素敵な写真達のUP楽しみにしていますヨ♥
Commented by goodday-shine at 2007-04-17 22:44
ベッカズさん、ほんとほんと?!いつも怖い目って言われるから嬉しいです♪
そうだ!私もこれからリンク頂きにいきますね~~!

kyomiさん、そうなの容量がいっぱいになってきたから!
私ブログってはじめてだったので、ここまで使い方が違うと思ってなくて四苦八苦してます。頑張るので引き続きよろしくです!
Commented by 睡蓮 at 2007-04-17 23:01 x
こんにちは。お引っ越しされるんですね。
明るくって見やすいですよ。
新しい写真のアップ、楽しみにしてますね。
Commented by goodday-shine at 2007-04-18 08:09
睡蓮さん、おはようございます。
そうなんです、今のブログ容量も一杯になりつつあるので。
新しいブログでは、明るいイメージと思って。。好評でよかったです~・。
引き続き、宜しくお願い致します!
<< HAPPY MAC お昼食べた? >>