朝ごはん改革

今までは、食べたい物をモリモリ(!!)食べていた、朝ごはんを見直す事にしました。

お腹の空き具合で決めようと、今回の減量計画になってから考える様になりました。
目が欲しいのか、お腹が空いているのか?
まだ上手く出来るわけじゃないんですけど、だんだんと出来る様になって、私の最大の課題「継続」が出来るといいなーと思います。

玄米とコーンのシリアルを半々にして40g、に豆乳・・・・と言いたいところなのですけど、まだ牛乳。
気に入ったボウルで食べると、すんごく満たされます。
d0114601_1117203.jpg



今朝は、更にお腹が空いていなかったので(昨晩食べ過ぎたから?)、野菜ジュースだけにしましたが、案の定、10時頃お腹空きました。
d0114601_11194081.jpg


でも、先日。トースターをプレゼントで頂いたので、休みの日はトースト食べたりしています。
それはまた、今度。良い写真が撮れたらUPしようと思います。
[PR]
by goodday-shine | 2012-10-09 21:13 | food
<< ARABIA Arctica  11th >>