決して・・・

d0114601_1112340.jpg
「決して見てはいけませぬ。」 鶴の恩返しの様に、ここのところ毎日DVDで筋トレをしている私。笑
恥ずかしすぎる図体で、汗流しております。
もう、すんごい太ったのです。自分がシンドイ。苦
40過ぎたらなかなか痩せないって言われて、マズイよなぁ~、と。
鬼の様に筋肉付きにくい体なので、大変です。

春から5時40分に起きる生活になったのですが、
一仕事終えて自分たちの支度まで少し時間が空くようになりました。
それを使ってDVDで運動をしよう!と、8月から奮闘。

続くといいなぁ。←弱気

いや、でも、もう本当にやらないとマズイ。
[PR]
by goodday-shine | 2012-09-11 13:03
<< 夏の終わりと秋の始まり 今年の夏 >>