今年の夏

d0114601_1554662.jpg今夏の思い出の1つ。
それは、富士山を見に行った事。
5合目まで、車で登って来ました。日の出を見た後、裾野で遊んで帰りました。

河口湖でジェットボートに乗ったんです!
もう、すんごいエキサイティングでした!
河口湖って、湖畔で見ている分にはそう広く感じなかったけど湖の真ん中に行くとすご~く広く感じました。
端から端まで回ってもらって、記念写真もいっぱい撮ってもらって楽しかった!

また来てね!と、ボートのおじちゃんが撮った富士山のポストカード兼名刺をもらいました。
それがこれ。
春夏秋冬の富士山が写っていてなんだか、こういうお土産が一番嬉しい。
あー、ババァになったもんだ。笑
[PR]
by goodday-shine | 2012-09-09 15:07
<< 決して・・・ 久しぶりの更新 >>