久しぶりの更新

d0114601_16241076.jpg最終更新から、どのくらい経つのでしょう?汗
放置しっぱなしのブログ。

最近撮るものは、とてもプライベートな物ばかり。
特に写真上達の為の修行もしていない(!)。そこが一番の問題。笑
地味~に悩んでいた私です。

でも、自分のブログだし、いろいろブログにしちゃおうかなと思い固まって、とりあえず、更新してみます。

写真ブログってのも意識しないで、載せたいものを載せ、書きたい物を書いていこうと思います。

写真は、今朝見つけたお花。

昨日、諸事情でメインカメラが変わった私。

何回買っても、楽しい。わはは。

カメラにのめり込み始めた頃は、何撮っても新鮮だったのよな~と、思いながら、今朝、ありふれた物を何気なく撮ってみました。
そうやって、何気ない物も、肩に力入れずに、また撮って行きたいな~と思っています。今だけか?

この春、私は生活に少し変化が出て、自由になる時間が変わりました。
ブログも、それを活かせるといいです。
[PR]
by goodday-shine | 2012-09-08 16:24
<< 今年の夏 コスモス >>